2017年11月27日月曜日

第44回県ママさんコーラス大会出場(報告)

去る11月25日(土)南アルプス市桃源ホールにて、第44回山梨県ママさんコーラス大会が、テーマを「心にしみる美しい歌につつまれて」と題して開催され、私共「ゆだコーラス」も日頃の練習の成果を発表して参りました。
この大会は現在、山梨ときめきコンサートと抱き合わせの合同演奏会として開催されていますが、今年は5団体が都合により不参加となり、ちょっと寂しい大会となりました。
少子高齢化が進む中、年々参加団体が少なくなり、地域を盛り上げる意味からも、ママさんの底力をコーラスで発揮していこうと考えております。
日頃カラオケなどがご趣味の方は、是非私共のクラブに参加していただき、日頃の美声をホールいっぱいに響かせていただきたいと思います。


当日の動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿