2024年1月1日月曜日

謹賀新年 金森雅枝ピアノ教室


新年あけましておめでとうございます。
 皆さま 輝かしい新春をお迎えのことと存じます。
 昨年中は大変お世話になりました。私共の発表会も皆様方のご協力のもと無事に開催することができました。コロナウイルス感染症も第5類に分類され、行動制限も緩和された中での発表会は、感染の恐怖をも忘れさせてくれました。まだ完全とは言えませんが、マスクを外して歌えるだけでも、舞台での皆さんの顔が明るくなったように感じます。
 今年は発表会も50周年を迎えます。想い出に残る発表会を開催したく思っています。
 皆さま、飛躍ある健やかな1年を、健康に留意して過ごしていきましょう。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 令和6年元旦

金森雅枝ピアノ教室   代表 金森 雅枝

新春を迎えて

0 件のコメント:

コメントを投稿