2018年10月21日日曜日

森の体験フェスタ 2018.10.21

峡東地域の秋のイベント「森の体験フェスタ」が、10月21日(日)に開催され、日頃地域のイベントで活躍されている飯高早苗さんが実行委員会からノミネートされ、初参加いたしました。
飯高さんは、今回のような解放的な森の中で歌うのは初めてだそうですが、快晴の秋空をバックに心地よく自慢の歌声を披露いたしました。
当日は、お天気もよく、会場には屋台は勿論、キッチンカーによる飲食ブースやフリーマーケット、ネーチャークラフトや農産物の加工体験教室、森の魅力や自然の大切さを伝えるコーナーなどが設けられ、子供連れに付添うおじいちゃんやおばあちゃん達も、皆さん童心に帰って、秋の収穫祭を楽しんでいました。
私共もいつもと違う雰囲気に、日頃のストレスも一気に解消し、帰りの反省会ではいつになくお茶うけが美味しく会話が弾みました。
なお、当日の動画は次の通りですが、これを契機にこのような野外フェスタにも、これから積極的に参加し、地域の皆様方と想いを共にして参りたいと思います。






1 果てなく続くストーリー




2 瑠璃色の地球





3 Sea Of Dream





4  ありのままで





0 件のコメント:

コメントを投稿