2016年10月23日日曜日

3匹のワンちゃんたち

我が家の3匹のワンちゃんたちを、ご紹介いたします。向かって左から、「ジャニス、ティファニー、クッキー」ですが、普段はジャニちゃん、ティファちゃん、クーちゃんと呼んでいます。

長男のジャニちゃんは、15歳で忍耐強く他の妹たちの言うなりです。長女のティファは食いしん坊で、いつもお腹を空かしています。末っ子のクーちゃんは、小さいくせにうるさくて、我が家ではいつも先頭に立って、一番の「偉ばりん坊」です。

でも、3匹共に仲が良く喧嘩は先ずしたことがありません。甲府駅前の小林先生や主人の親しいお仲間にも、いつもとても可愛がられ、元気で幸せなワンちゃんたちです。ただ、宅急便や郵便局のお兄さんや知らないお客さんには、玄関先で話ができないほど吠えまくります。困ったもので、一向に治りません。

また、時々東京からやってくる「孫の杏ちゃん」は大の苦手で、庭を歩く音を聞いた途端ハウスに引きこもるクーちゃんの姿は、何とも微笑ましくて笑えます。以上、我が家の3匹のワンちゃんたちです。



0 件のコメント:

コメントを投稿