2017年7月3日月曜日

2017年羽生音楽教室発表会(ご案内)

来たる7月22日(土曜日)  コラニー文化ホール3階会議室 午後1時半から、羽生美智子音楽教室門下生による「第43回 ピアノミニコンサート&ブルーポピーの会」が開かれます。ご家族やお友達をお誘いの上、お越し下さいますよう、ご案内申し上げます。






3 件のコメント:

  1. はじめまして。羽生先生の大昔の教え子でimamuraと申します。ここ数年、都合がつけば聞きに行きたいと思いスケジュールをネットで探し、予定が合わずで聞きに行けずを繰り返し、今年も予定が合わずに聞きに行けません(涙)。羽生先生によろしくお伝えいただけますと幸いです。。来年こそ聞きに行きたいです…!

    返信削除
  2. reikoちゃんお元気そうでなりよりです。私もまだ元気にしています。
    naruくんどうしてますか?chisaちゃんやお米屋さんのkouichiくん・yoshieちゃんは、元気かしら?
    私の最初の生徒さんたち、大事な思い出です。
    パワーをいただいたので、来年もがんばっちゃいます。来てね。
    羽生美智子 (コメント預かりました 金森)

    返信削除
    返信
    1. 金森先生、どうもありがとうございました!
      嬉しいです!弟やご近所の友達のことまで!
      何せ羽生先生との出会いは44年前。。書くのもおぞましいですが。
      来年こそ!楽しみにしてます。
      金森先生も ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
      どうもありがとうございました。

      削除