2019年6月6日木曜日

2019.6.6 誕生日

我が家の長老Janian兄ちゃんが17歳の誕生日を迎えました。食べて寝ることしかしていませんが、とても元気です。とても焼きもちやきで、妹のクーちゃんを可愛がると割り込んできますが、クーちゃんには優しいお兄ちゃんです。
現在クーちゃんは腎臓病で痩せて腰が大きく曲がってしまい、笠松動物病院で点滴治療を受けながら、食べたり食べなかったりの毎日ですが、Janian兄ちゃんがクーちゃんの食べ残しを平らげてくれるので無駄がなくて助かります。
病気をするとお金も手間も掛かりますが、クーちゃん共々一日でも長生きしてもらいたいと思っています。


Janian兄ちゃん 誕生日おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿