2022年1月1日土曜日

フレンズ 新春ごあいさつ

 


フレンズ会員の皆さま

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新型コロナウイルス感染症により新しい生活様式で迎える二度目の冬を、皆さまいかがお過ごしでしょうか。新規感染者数は減少していますが、新たな変異株が出現して心配の種は尽きません。

先般、金森雅枝先生の教室の発表会が開催され、役員の皆さまが出席してくださいました。その時、賛助出演された「湯田コーラス」の歌声に感動し、元気づけられたというお話を伺いました。先生方もお元気でご活躍されていらっしゃいます。益々のご発展をお祈り申し上げます。

フレンズでは、この二年間活動休止が続いていますが、役員の皆さまは何回も集まって今後の活動について話し合っています。過日、皆さまのお手元に活動再開の準備として、フレンズ会員の継続の意思確認のハガキが送られましたが、多くの方から再開(再会)を楽しみにしているというお返事をいただきました。残念ながら、体調の関係や家庭の事情があったりして退会をされる方もありますが、一言欄には、先生方への感謝とこれまでの活動への思いや役員の皆さま、仲間へのエールをいただきました。これがフレンズの絆だと改めて胸が熱くなりました。

寒い冬を耐えて花開く春の花のように、私たちも希望をもって新しい年を歩み出したいと思います。皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。   

令和4年 元旦 

                                        勧学水曜コーラス フレンズ

                               顧問  岡田恭子

0 件のコメント:

コメントを投稿